人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築地「多け乃 」で オヤジ呑み~♪

今日は仕事後に可愛い女子と昼呑み〜♪
お店は可愛くなくて、コチラ!築地の多け乃です。思い切りオヤジ。
築地「多け乃 」で オヤジ呑み~♪_c0212604_2145751.jpg

カンパーイ♪ありがと〜。
築地「多け乃 」で オヤジ呑み~♪_c0212604_218747.jpg

お店の中はメニューの短冊だらけ。
築地「多け乃 」で オヤジ呑み~♪_c0212604_21124638.jpg

あかむつ刺身。
築地「多け乃 」で オヤジ呑み~♪_c0212604_219394.jpg

続いて岩牡蠣。
築地「多け乃 」で オヤジ呑み~♪_c0212604_23565465.jpg

ポテサラ。
築地「多け乃 」で オヤジ呑み~♪_c0212604_21105083.jpg

鰯刺しも食べました。
築地「多け乃 」で オヤジ呑み~♪_c0212604_0355157.jpg

穴子白焼き。
築地「多け乃 」で オヤジ呑み~♪_c0212604_2111113.jpg

メバルの煮魚。
築地「多け乃 」で オヤジ呑み~♪_c0212604_21112815.jpg

アジフライ〜。アゲモノよん。
築地「多け乃 」で オヤジ呑み~♪_c0212604_23593152.jpg

そしてシメサバ。
築地「多け乃 」で オヤジ呑み~♪_c0212604_023491.jpg

魚もイッパイ食べたけど、お酒も沢山呑みました〜!雪の茅舎と赤星ラガー何本飲んだかな…?!
築地「多け乃 」で オヤジ呑み~♪_c0212604_21121773.jpg

ウフフ。お父さんのそろばんがステキ!
築地「多け乃 」で オヤジ呑み~♪_c0212604_211345100.jpg

いやいや、沢山食べました〜!

女子とは楽しくおしゃべりしました。とっても優しいお嬢さんで、感動しました。ワタシは、他人にもオットにも優しくないので、反省したですよ。(笑)

今週も終わった。お疲れさまでした〜♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

築地は大昔に行ったけど、今は新しいお店もたくさん。
築地「多け乃 」で オヤジ呑み~♪_c0212604_6231213.jpg

そして激しくグローバル化していて、Σ(゚Д゚)した!!
築地「多け乃 」で オヤジ呑み~♪_c0212604_6222347.jpg

でも、こういうお店もあったよ。特選豆もイイけど、ルパンのパンもオシャレ。^^
築地「多け乃 」で オヤジ呑み~♪_c0212604_625936.jpg

でも、観光バスがいくつも停まっていて、すごいな~と思いました。英語中国語とびかってました~。
(≧▽≦)
Commented by maruru at 2017-07-02 00:49 x
lovehorseさん、今週もお疲れ様でした!!
可愛い女子と美味しい楽しい時間がおくれたようで何よりです。

また来週の為にもゆっくり静養されて下さいね♪
Commented by lovehorse at 2017-07-02 06:34
maruruさん、
心優しい女子との飲み会は癒されました。(≧▽≦)
一週間、終わったけど、今日こそ芝刈りしないと
この後が大変なので、山で労働してきます!!(笑)
maruruさんもステキな日曜日を過ごしてね。

Commented at 2017-07-03 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehorse at 2017-07-03 14:43
鍵コメさん、
コメントありがとうございます〜!
いろいろ本当にありがとうね。
楽しく、幸せに、前向きに。
日々重ねましょうぞ〜!o(^▽^)o
by lovehorse | 2017-07-02 00:22 | 誰かと呑み | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse