人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出羽鶴「飛天の夢」純米大吟醸 ☆オットと晩酌 ♪

「ひのや」から帰って、オットが先日、町田のデパ地下で「試飲して買ってきた」というお酒を2人で飲みました。オットが珍しく「飲みたい」というので、冷蔵庫から出してきました。
(^^ゞ

出羽鶴の「飛天の夢 」というお酒です。コップが凸凹です。(笑)
出羽鶴「飛天の夢」純米大吟醸 ☆オットと晩酌 ♪_c0212604_73239100.jpg

フルーティな香りと、キレイな味で、口当たりがソフトです。秋田のお酒なんですね。
出羽鶴「飛天の夢」純米大吟醸 ☆オットと晩酌 ♪_c0212604_737694.jpg

するする飲んでしまいました。気が付いたら4合瓶がほとんどなくなってしまった!!いや、オットもだいぶ飲んだんですよ!珍しく(←言い訳)
Σ(゚Д゚)

ま、いいか…。


久々にオットとゆっくり話をした気がします。オットも近ごろ仕事で緊張度が高まっていましたが、お酒を飲んで、リラックスした表情になっていました。ヨカッタです。

歳を取ると「信頼できる親密な人間関係」が、幸せ度を左右する一つの要素だと言われますが、そんな人間関係を持てるのは、オットしかいないわけなので、オットには優しくしないといけないですね。

いつも、ほぼ、放置プレイですが…。
( ̄▽ ̄)

今日は一番疲れる木曜日。外は曇っています。
でも、なんとか、頑張って働きましょうぞ~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-06-29 07:40 | 誰かと呑み | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse