ナポリタン

土曜日の午後は、シャンパーニュ飲んで、ぐっすり昼寝。

起きてから、急に食べたくなったのが、ナポリタン!くら寿司が12年ぶりなら、こちらは20年ぶりに作ったですよ。
(^_^;)
c0212604_29434.jpg

スパゲティが細めのタイプしか、おウチになくて、喫茶店のナポリタンを目指したのに、ちょっと違う感じになっちゃいました。
c0212604_239982.png

なので、こちらもイマイチ。夜、仕事から帰って来たオットにも作る予定でしたが、やめてご飯炊きました。

今日は、アルコールと炭水化物の1日でした〜!
いいのか?オレ…。
((((;゚Д゚)))))))

日曜は真面目にしよう〜っと。(ホンマか?)
皆さま、良い週末を過ごしてね〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-06-25 02:24 | 夜ごはん | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26765157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsukachan2000 at 2017-06-25 09:53
ナポリタンは太麺で無いとソースが絡まないのでチョットイメージ違いになってしまいますよね。
昨日久しぶりにローミー食べました!やはり美味しいなぁ!これを美味しいと感じるまで何年かかったか(^ω^)真っ黒でドロドロ
な麺は初対面の印象は最悪なんですけどね笑笑
今はバスでしか行けないサーキットロードですが、Matterと云うMRTの駅が徒歩2分くらいのところに出来つつあります。
あ、お天気、昨日は雨知らずでした。今朝はわたしのところに雲はありませんが、遠くに見えるサンズの上には入道雲があります。
とりあえずあちらは敬遠しておきます笑笑
Commented by lovehorse at 2017-06-25 10:04
あーっ!
つかちゃんまた行ってるし。( ̄∀ ̄)
サーキットロードのローミーなら順利ですか?(笑)
ワタシも禁断症状がかなり出て来ましたが、
8月上旬までは、ガマンです。あと1ケ月半に
なりましたし。つかちゃんのオススメのお店を
ぜひ教えてくださいませ〜♪
マターロードに駅ができるんですか?しかし穴ぼこ
だらけにして、本当に大丈夫なのか?心配です。
Commented by tsukachan2000 at 2017-06-25 11:27
はい、順利です。自分にとって完璧なローミーでは無いですが、出汁が効いていて美味しいと思います。
でも駅そばになって、こんなフラットハウスのfcなんてありえないから、いずれ改築するんでしょうね。
今日はナショナルギャラリーが無料なのでこれから行ってきます!
草間彌生展は有料なので行きませんが。笑笑
Commented by mimayon at 2017-06-25 11:39
ナポリタンに目玉焼き♪
学生時代に喫茶店で食べてました~
懐かしいな。。
私も時々作りますが、ケチャップの大量投入に躊躇してしまい
美味しく出来ません(^_^;)
Commented by schnee_yuki88 at 2017-06-25 11:52
目玉焼き乗ってて、より美味しそうですね♪ 確かにナポリタンには太麺タイプの方がいいですよね、個人的には茹で時間かかりますが、マ・マー18mm使うのが好きですー。
Commented by lovehorse at 2017-06-25 16:57
つかちゃん、
ワタシも順利、結構好きです。
確かに、あのスペースの使い方は贅沢ですよね。
でも、リノベする頃には、ワタシはもう行って
ないかも。(笑)あははは。
つかちゃんは、今夜羽田に向かうわけですね。
ワタシは草抜き終わって、下界に降りてます。
o(^▽^)o
Commented by lovehorse at 2017-06-25 17:01
mimayon さん、
喫茶店…って言葉自体、懐かしいよねぇ〜♪
ケチャップ美味しいもんね。(笑)
少なく投入するには、やっぱ太麺が良いと
思われます。今日もう一回作ろうかしら…。
いろいろお忙しそうですが、体調に注意してね。
Commented by lovehorse at 2017-06-25 17:06
yukixさん、
やはり1.8mmですよね!
ワタシもそう思いました。
太くてもっちり麺が美味しいですよね〜♪
懐かしいナポリタン。
タマゴサンドもワタシにとってはとても
懐かしい味ですよ。o(^▽^)o
<< 岩国のお酒「五橋」(ごきょう) ローランペリエのロゼ >>