人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「くら寿司」約12年ぶり。(橋本)

ああ〜。
あっつ〜い!
今日は、部活で1時間みっちり絞られ、汗ダラダラ。終わっても、汗が止まらなくなって、動悸がして、頭痛もして来た。
Σ(・□・;)

山小屋の草抜きは今日中に!とか思って、地元駅に早く帰って来ました。まずはブランチでも食ってみようという事で、土日は10:20から開いているという、くら寿司へ行ってみた。約12年前、この駅に引っ越して来た頃、1回だけオットと行ったけど、イマイチだな〜と思ったので、それ以来行ってませんでした。

今日はアルコールなしで、お寿司だけ。
「くら寿司」約12年ぶり。(橋本)_c0212604_1220191.jpg

なんか忘れたけど、どんどん食べた。
「くら寿司」約12年ぶり。(橋本)_c0212604_1221541.jpg

5皿食べたら、こんなの貰った。開けられなくて中身が分かんない…!(笑)
「くら寿司」約12年ぶり。(橋本)_c0212604_12221478.jpg

でも、やっぱイマイチだった。ビールも隣のオヤジが飲んでるのを見たら、スーパードライっぽかったし。
「くら寿司」約12年ぶり。(橋本)_c0212604_12243533.jpg

記録を見たら11貫。ま、腹八分目だ!
「くら寿司」約12年ぶり。(橋本)_c0212604_12223775.jpg

食べ終わって店を出たけど、また汗が出て来た。心臓もドキドキする。
「くら寿司」約12年ぶり。(橋本)_c0212604_1223239.jpg

駄目だ!今日はもう寝ます。
「くら寿司」約12年ぶり。(橋本)_c0212604_12232580.jpg

ご馳走さまでした〜!

おウチに帰って、ワイン飲んで寝ます。(え?それなん?)

今日はマジで熱中症注意報です。
昨日のイモ焼酎が良くなかったんだろうな。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by YAN at 2017-06-24 17:26 x
ワワワ。。。大丈夫ですか?
軽い熱中症でしょうかね・・・ゆっくり休んでください・・・
草はボーボーにさせときましょう!!
体調第一で。
おやすみなさい〜
Commented by maruru at 2017-06-24 23:13 x
lovehorseさん、大丈夫ですか!?
ご無理なさらず、週末なんでゆっくり休まれて下さいね。
多分疲れが溜まってらっしゃるのかと・・・
今日は部活も休めばよかったかもしれませんね。
今日、明日で養生されて下さいね。

ほんと、私たち世代はいつ何時、何が起こるか判りませんので・・・
Commented by lovehorse at 2017-06-25 02:47
YANさん、
ありがとうございます。
昼間寝すぎて夜中に起きちゃった…(笑)
前の夜に焼酎飲んだのがいけなかったんです。
きっと…。
でも、朝9時から運動したのに、本当に暑かった。
これからは金曜のアルコールはNGですわ…トホ。
Commented by lovehorse at 2017-06-25 02:55
maruruさん、
ありがとうございます!
朝は全く大丈夫だったのですが、
終わったとたんに汗が止まらなくなり。
前の日の芋焼酎がいけなかったと思います。
ちゃんと体調整えて運動しないとダメですね。
┐(´д`)┌ もうムリできない中高年です…。
でも、昼寝したら、回復しました!!^^
by lovehorse | 2017-06-24 12:43 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse