人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

帰りは「丸天うどん」@福岡空港

今日の帰りは、後輩(若め女子)と一緒でした。
工事中で殺伐としている福岡空港で搭乗前に食べたのは「うどん」。
c0212604_2035045.jpg

圧倒的に「カツカレーセット」(カツカレーとうどんのセット)がオヤジたちの間では1番人気でしたが、ワタシたちはオンナノコなので、可愛く、うどん。うふ♪(笑)

ワタシは、温泉卵をつけました。
c0212604_20394267.jpg

今、帰りの京急です。真っ赤な急行です〜♪ 写真撮る間もなく発車しちゃった…。

でも、運転席のすぐ後ろで、運転手気分。
c0212604_20564079.jpg

シュッパ〜ッ! しんこ〜ぅ!!

今日も1日お疲れさまです!
月曜から応援、ありがとうございます〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26752180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by regina8 at 2017-06-19 22:20
ナクペンダです♪
WOW! もしかして、いなばうどんですか?
丸天うどん、”響き”が懐かしい!
七味唐辛子?が入っているところが、さすがlovehorseさん!
辛い物NGな私は何も入れません・・(* ´艸`)クスクス

来月、久々に帰省します!
Commented by YAN at 2017-06-20 01:32 x
あー。うらやましいです😍😍
やはりうどんですよね、讃岐とかより身近で好きです!
うちの母は博多ではなく久留米うどんがいいといいますがわたしには違いがいまいちわからずどちらも好き😍
Commented by lovehorse at 2017-06-20 06:06
ナクペンダさん、
おはようございます!
残念ながら、因幡うどんではなく、
空港のカレーとうどん(あとビール)を
売っているスタンドみたいなとこです。
なので、丸天もいまいちでした。(´・ω・`)
そうですか。もうすぐ帰省されるんですね。
空港が工事中でしたが(しかもながい…)、
終わったら、きっとお店なんか増える?のかな。
Commented by lovehorse at 2017-06-20 06:08
YANさん、
ワタシもどういうのが久留米うどんなのか?よく
わからない(笑)ですが、久留米と言えば、今や
ラーメンの方が有名かもです。
あの吸収のうどんのヤワヤワ館が結構好きです。
ごぼてんや丸天、それにとり天が九州っぽいよね!
by lovehorse | 2017-06-19 20:45 | 夜ごはん | Trackback | Comments(4)