人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

出張ランチは「ハマの朝ごはん弁当」♪

今日は、朝、新横浜で買ったお弁当をお昼前、博多に着く前に食べました。
c0212604_11842.jpg

「おべんとう夏」が16日から発売になっていたのですが、「ハマの朝ごはん」のご飯のトッピングが梅干しになっていたので、そちらに惹かれてしまいました。ご飯は全部食べられなかったけど(胃もたれが…)美味しかったです。崎陽軒の弁当は米がうまいと思います。
c0212604_1104636.jpg

外は田んぼに水が入って、キレイでした。初夏!な感じがします。
c0212604_11838100.jpg

いいお天気は嬉しいけど、水不足は困りますよね。

そろそろ一雨欲しいな…。
でも週末は晴れがいいな!(←ワガママ)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26751030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lovehorse | 2017-06-19 12:10 | ランチ | Trackback | Comments(0)