人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤツは丹波の黒豆パンと泡ワイン♪

今日のおやつは、通販で買った安い泡ワイン。
オヤツは丹波の黒豆パンと泡ワイン♪_c0212604_20354892.jpg

これ飲んで昼寝するノダ〜♪

おやつのお供は豆だらけのパンで、地元のオギノパンの新作。
オヤツは丹波の黒豆パンと泡ワイン♪_c0212604_2037624.jpg

なんだか豆がステキでしょ?
オヤツは丹波の黒豆パンと泡ワイン♪_c0212604_20374997.jpg

今日の夜は、お家でごはん作って食べますよ〜!
できた嫁ナノダ!(←たまにしか作らないのに…)

ああ、呑んでる時がイチバン幸せ〜♪
皆さまも、よい休日を〜。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2017-06-18 09:41
このワイングラス、好きです!
脚の短いワイングラス、可愛いですよね~。
ほしいけど、家では一滴も飲まないので^^
コーヒーやジュースでは合わないし、
これにはやっぱりワインを入れたいです。
Commented by lovehorse at 2017-06-18 21:15
Leeさん、
持ち手が長くないワイングラスって、
安心感があるよね〜!
これ、数年前、新人研修で受け持った
子どもたち(笑)に研修最終日に貰った
んです。なんか嬉しいでしょ?へへ。
by lovehorse | 2017-06-17 20:52 | おやつ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse