人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚センター魚魚@多摩センター

金曜の夜。会社では先輩だけど、年齢は一緒のお二人と飲みだったのですが、先輩の1人は、突発対応があり、なかなか来られず。お疲れさまです!

先に二人で、取り急ぎカンパーイ!!
魚センター魚魚@多摩センター_c0212604_22391317.jpg

お魚のお店なので、お魚を食べました。
魚センター魚魚@多摩センター_c0212604_22404155.jpg

茗荷の入ったサラダ。
魚センター魚魚@多摩センター_c0212604_224023100.jpg

豆腐ステーキ。
魚センター魚魚@多摩センター_c0212604_22415088.jpg

ポテトサラダには、黒糖焼酎のロック。(笑)
魚センター魚魚@多摩センター_c0212604_2243661.jpg

続いて、八海連山!!
魚センター魚魚@多摩センター_c0212604_22433267.jpg

貝の三点盛り。
魚センター魚魚@多摩センター_c0212604_2244483.jpg

それに生ウニ。
魚センター魚魚@多摩センター_c0212604_22443667.jpg

もう一人の先輩(花火の時にお邪魔する先輩です)が到着し、飲みなおし!!
魚センター魚魚@多摩センター_c0212604_2245776.jpg

ごぼう天。
魚センター魚魚@多摩センター_c0212604_2246942.jpg

先に到着の先輩が来週受けるという「魚検定」の解答解説(笑)。そんな検定あったんや?!
魚センター魚魚@多摩センター_c0212604_22454495.jpg

後から来た先輩用のお刺身。(でも。オレたちも食った)
魚センター魚魚@多摩センター_c0212604_22475960.jpg

先輩は銀シャリ好き。5分は待て!とお店の人に言われました。
魚センター魚魚@多摩センター_c0212604_22483543.jpg

ごはん美味しそうです。(でも夜遅いからワタシはガマン!)
魚センター魚魚@多摩センター_c0212604_22493852.jpg

明太子や、しらすをおかずに、先輩たち食べてました。(ワタシは飲むだけ。笑)
魚センター魚魚@多摩センター_c0212604_22491268.jpg

ああ。良く飲んだ。オレだけ。o(^▽^)o

同い年の3人です。いろいろ話し合える同い年が会社では、もう少ないので、貴重な集まり?です。
卒業後を考える、人生の午後4時半。(笑)

また飲もうね!と誓い合って、帰りました。


ま、いろいろ考えますよ。楽しい60代になるように。
今日も応援、よろしくお願いいたししますー!!

  ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by しーな at 2017-06-17 11:57 x
お疲れさまです~。

おいしそうな肴のオンパレード!
私もお刺身食べたくなってきました^^
今夜は居酒屋に行くか~(笑)
Commented by lovehorse at 2017-06-17 14:30
しーなさん、
こんなことやってるから、めーこちゃんと同じ体形に
なるわけなのです!!(めーこ、失礼!!)
でも、サカナと酒は最高に素晴らしいですね~。
ぜひ、今日は飲みに行ってください!!(笑)
by lovehorse | 2017-06-17 05:57 | 誰かと呑み | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse