人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郡山駅「もりっしゅ」でガッツリ!(2次会的に!)

ウフフ♪
我々が、ビールと日本酒一合で、終わるワケがなかっぺ!

二次会へGO!
同じ駅ナカの「もりっしゅ」というお店です!
郡山駅「もりっしゅ」でガッツリ!(2次会的に!)_c0212604_19462386.jpg

2人ともワイン飲んだけど、よく分からんようになってしまって、ワタシだけビール飲みまくった。
(^^;;
郡山駅「もりっしゅ」でガッツリ!(2次会的に!)_c0212604_19501630.jpg

で、郡山名物のイカ人参に、鯉の甘露煮。
郡山駅「もりっしゅ」でガッツリ!(2次会的に!)_c0212604_19511723.jpg

郡山駅「もりっしゅ」でガッツリ!(2次会的に!)_c0212604_19513797.jpg

オマケに会津ソースカツ丼まで注文しちゃって。ほとんどオレが食ったのですが。(笑)pinoさんは、そんなワタシを、なま温かく見守ってくれました。^ ^
郡山駅「もりっしゅ」でガッツリ!(2次会的に!)_c0212604_1953890.jpg

あ。こういうカワイイものも注文したっけ…。
郡山駅「もりっしゅ」でガッツリ!(2次会的に!)_c0212604_1954032.jpg

美味しかったし、
郡山駅「もりっしゅ」でガッツリ!(2次会的に!)_c0212604_1958844.jpg

楽しかったです〜♪
郡山駅「もりっしゅ」でガッツリ!(2次会的に!)_c0212604_19555758.jpg

pinoさん、お付き合いいただきありがとうございました!
郡山駅「もりっしゅ」でガッツリ!(2次会的に!)_c0212604_20305193.jpg

ちゃんとおウチにたどり着いたですよ〜!
郡山駅「もりっしゅ」でガッツリ!(2次会的に!)_c0212604_1959039.jpg

こんなに青空だったのに、地元の橋本駅に着いたら土砂降りでした。
郡山駅「もりっしゅ」でガッツリ!(2次会的に!)_c0212604_2044515.jpg

(´・ω・)

オットに駅まで迎えに来て貰いました。えへ♪
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
Commented by mimayon at 2017-06-11 20:17
あ、Pさんがよく作ってる「イカにんじん」美味しそうだ~
どんなお味でしたか?
しかし、よく食べましたね~~あっぱれ!
Commented by lovehorse at 2017-06-11 20:46
mimayonさん、
イカ人参はpinoさんに言わせると「イカが少ない」
とのこと。(笑)食べやすかったですよ。
しかし、来店するオヤジの100%が「ソースカツ丼」
を注文していたので、ワタシも食べてみちゃった!
帰りに駅弁まで買ったけど、さすがにそれはオット
の夕飯となりました。あはは。
Commented by maruru at 2017-06-11 23:15 x
lovehorseさん!お久しぶりです!

いか人参・・・
ある方の動画で見て美味しそう!って思ってましたがまだ自分では作ってませんでした。
確か郡山では普通にどこの食卓でもおなじみみたいですね。
こちらのお店のは見た目がほんと、人参ばっかりのような・・・笑
一度私も食べてみたいです。

って、そのくらい作れるでしょっ!って話ですよね。笑
Commented by lovehorse at 2017-06-12 06:57
maruruさん、
イカ人参、確かに自分で作れそうですね。
郡山では、このお料理用に、細く切ったイカを
売っているらしいですよ。
人参がたくさん食べられていいですよね!!
Commented by pino at 2017-06-12 13:41 x
うっふっふ(^^♪
お疲れ様でした~。
このくらいで酔ってしまう私が情けない。
でもオヤジ検定と言う意味では
偏差値50位いったかな(笑

↑イカ人参の話題で盛り上がってて
でうれしいです、簡単なので
皆様ぜひ作ってみて下さい。
Commented by lovehorse at 2017-06-12 21:20
pinoさん、
いやーーー。
こちらこそ、ありがとうございました!
思い切り酔っ払いになっちゃいましてスミマセン!!
(^^ゞメッチャ、楽しかったです~。
これに懲りずにまた、よろしくお願いいたします!
うっひっひ。(゚∀゚)
イカ人参、ワタシも試してみます~♪
by lovehorse | 2017-06-11 20:03 | 誰かと呑み | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse