人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲呑ランチ@広州市場(新宿西口)

今日は朝は新宿。早めランチしながら多摩に戻るという作戦でした。時間早いし(11:20くらいでした)これはチャンス!と思い、豚珍館へ行ってみたが、すでに階段の下の道までオヤジの列が…。うーん、おそるべし!

しょうがない。では、まだ列ができてないワンタンのお店へ行ってみるか?!
雲呑ランチ@広州市場(新宿西口)_c0212604_11471939.jpg

注文は、メニュー下の段一番左の、雲呑(麺なし)とミニ麻婆丼のセット。

キター♪美味しそう。
雲呑ランチ@広州市場(新宿西口)_c0212604_11514411.jpg

麺なしだから楽勝か?!と思ったら、雲呑がいっぱい入っていて、最後はお酢をつけて食べたりしました。雲呑だけで腹いっぱいなんて、軟弱過ぎないか?
o(`ω´ )o
雲呑ランチ@広州市場(新宿西口)_c0212604_11535489.jpg

雲呑。スープはいつも塩味です。(醤油もあります)
雲呑ランチ@広州市場(新宿西口)_c0212604_11542477.jpg

玉子とほうれん草とメンマ。相席でイイですよと言ったら、玉子追加サービスしてくれた。
o(^▽^)o
雲呑ランチ@広州市場(新宿西口)_c0212604_11554969.jpg

麻婆丼、ごはんは少しだけしか食えず。豆腐は完食しました。ちょっとピリッとしてます。
雲呑ランチ@広州市場(新宿西口)_c0212604_11594029.jpg

20分で食べ終えて、出る時には、列ができてました。このお店は、量が多いから、男子でも満足だな。
雲呑ランチ@広州市場(新宿西口)_c0212604_1158392.jpg

ル・モンドもすでに外まで行列でした。新宿西口ランチバトル!って感じです。

さ、多摩に戻って、気合入れて、さっさと仕事終えよう。早く帰って夏の鉄旅の予定を考えるノダ!

☆今日もお付き合い、ありがとうございます!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by かにたま at 2017-06-06 23:20 x
わんたん好きなので、思わずメニューを凝視して
「これだ!」って思って読み進めたら~お揃いメニューでした♪
うんうん、一番美味しそうです(*^_^*)

お店がいっぱいあっても、お客様がいっぱいだと大変なんだなーと
羨ましいやら、えらいこっちゃやな~やら思いましたわん(^^;;;
あーでも、わんたん食べたい!
Commented by lovehorse at 2017-06-07 06:15
かにたまさん、
わんたん、ワタシも好きです!
子ころの頃からワンタンメンが好きだったんです。
新宿は、早めから人が並んじゃう店が多いので、
かなり遅めの方が良いのかもしれないです。
昨日は11:20だったので、楽勝!って思ったのですが。
豚珍館に並ぶオヤジは、やはり気合い入ってるな~と。^^
Commented by mimizo0603 at 2017-06-07 09:42
ワンタンおいしそー(^^)
チュルッとしたワンタン、大好き♪

それにしても都会にはワンタン屋なるものがあるのか...
そしてランチタイムの混雑っぷりはすごいなぁ。
都会はすごい(^^;
Commented by lovehorse at 2017-06-07 21:50
mimizo0603さん、
いやいや、あの店の水餃子の方がずっと
オイシイですよ!^^
本当にオフィス街のランチはスゴイもの
があります。そこまで並ぶ??って思う
けど、回転も速いと思います。
by lovehorse | 2017-06-06 12:09 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse