人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

土曜夜 オットと「魚男」で 飲みました ♪

山から下りたら18時前でした。
バス停からそのまま、近ごろ大人気の「魚男(フィッシャーマン)」へ行きました。先日、会社の若者と行ったお店です。平日も混んでいますが、土曜も混んでました!予約でいっぱいだったのですが、19時から予約が入っている席に、1時間だけ!ということで座らせてもらいました。

ま、おつかれ~!!と、ビール。(オットはビール2杯が致死量)
c0212604_547229.jpg

ワタシはすぐに飲み干し、日本酒へ。
c0212604_548425.jpg

玉子焼き。オットが好きなんです。アツアツで甘くなくて、オイシカッタ。
c0212604_5481711.jpg

岩ガキ!!大きい方をオットにあげた、できた嫁です。(笑)
c0212604_5483361.jpg

アナゴの白焼き。前回食っておいしかったので、今日も注文。
c0212604_5484537.jpg

これも前回注文したマグロの竜田揚げ。今日のはしょっぱかった!失敗。
c0212604_5494026.jpg

野菜の天ぷら。
c0212604_5495353.jpg

メインディッシュの金目の煮つけです!これには、日本酒だよね~。何杯のんだか忘れるくらい飲みました。
c0212604_55051.jpg

最後に炭水化物。ここまで1時間もたってません。
c0212604_550258.jpg

あー、オイシカッタ!!人気になるのも分かるお店です。岩ガキ最高だったな…!!
c0212604_550389.jpg

…で、おウチに帰ったらポテチン!と寝てしまいました。その時間19時。(笑)
部活⇒芝刈りで、疲れたらしいです。


さて、今日は都心でお勉強です。がんばってきます!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26712328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimayon at 2017-06-04 13:27
魚男。
美味しそ~!(^^)!
博多の魚男には行った事があるけど
同じ系列なのかなぁ?


Commented by lovehorse at 2017-06-04 15:06
mimayon さん、
このお店美味しいです。最初は「こんな所に
こんなお店流行るんかな〜?」って、オットと
話していたんですが、すごい混んでます。
博多との関係は分からないですが…。
by lovehorse | 2017-06-04 11:30 | 誰かと呑み | Trackback | Comments(2)