人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

梅雨前の 晴れ間にカンパイ♪

昨日は、部活の後、オットと一緒に山へ行って、芝刈りしました。釣りが解禁になったのか、相模川には大勢の釣り人が入っていました。お好きなんでしょうね~!きっと。
c0212604_530024.png

芝刈りは、2時間くらいで終了。梅雨前の良いお天気を祝って、オットとビール飲みました!
久々のアルコール (゚д゚)ウマー!!
c0212604_5175119.jpg

そして夕方には山から降りました。近所の畑では、もうお豆さんが出来てましたよ。
c0212604_5312596.png

イノシシ用の捕獲檻?を置いてある畑もありました。引っかかるイノシシいるのかな…。
c0212604_522117.jpg

この季節、暴力的に生えてくる植物の生命力に、毎度のことですが、感動します。この力を、人間は見習わないといけないです。いやホンマ。

夕方のバスで、山から下りて、この後は飲み!です。
今日の日曜日も楽しくガンバリマショウ~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26712315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lovehorse | 2017-06-04 05:36 | 宮ヶ瀬 | Trackback | Comments(0)