人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気のダイエット2日目の しらたきメニュー!

近頃、東京勤務が続いているオットですが、帰りが遅いので、ワタシが寝た頃に帰ってくることが多いです。

昨夜は比較的早く帰ってきて、寝ようとしているワタシにドヤ顔で、こう言いました。
「今日は、
ルモンドで、サーロインのダブル食べてきた!

やせっぽちのクセにポッコリ出たオナカを、満足げに ナデナデしながら…。
<(`^´)> < くぅ~。いいな~。やせっぽちは!

そんなオレは、今夜もしらたきメニューです!!
本気のダイエット2日目の しらたきメニュー!_c0212604_211552.jpg

今日のシラタキメニューの味付けはチキンパウダーと、お醤油と、豆板醤。ニンジン、モヤシ、エノキ、ネギ。それに玉子。玉子一個だけではタンパク質がたりないので、お豆腐と、鶏のレバー煮(スーパーで買った)を100gくらい。
本気のダイエット2日目の しらたきメニュー!_c0212604_2121595.jpg

今日も頑張った!
明日の朝こそ、痩せているかな~♪(←オメデタイ)


さ、もう寝よう!
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします~♪

 ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-05-31 22:02 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse