人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の健康弁当はキンメの煮付け

今日の健康弁当です。470kcalくらいでした。
今日の健康弁当はキンメの煮付け_c0212604_19541112.jpg

メインは豚肉の生姜焼き?に、キンメの煮付け。

今日は事件だらけで、しんどかった…。
それにしても、お腹減ったなぁ…。ひもじい。(笑)

今日もお疲れさまでした〜!
明日も気合入れましょう〜。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by YAN at 2017-06-01 10:44 x
金目の煮付けについているお麩に心踊る笑
お麩好きなんです。。
手前はおからですかねー好きな物だらけです〜。
ご飯かビールほしくなっちゃいますけどね。。あは。
事件だらけだったんですか(><)
お疲れ様です。
Commented by lovehorse at 2017-06-01 20:50
YANさん、
そうです。この弁当に度々登場する車麩です。(笑)
ワタシもこのお麩は結構好きです。
ああ〜、大きな煮魚食べながら日本酒でも飲みたい
気持ちです。
しばらく事件は続きそうです。トホホ。
by lovehorse | 2017-05-31 20:52 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse