人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気のダイエット食☆しらたきメニュー

オバチャンでも、毎朝体重計には乗るわけですよ。
(´・ω・`)

今週はどう考えてもヤバいので、火~金は、本気でダイエットです!!やっぱ先週の2回の飲み会が良くなかったなぁ。(土曜のエビフライとナポリタンは、輪をかけてダメだったと思うけどね…。笑)
本気のダイエット食☆しらたきメニュー_c0212604_2133243.jpg

ワタシのようなお年寄りがダイエットで怖いのは、骨がスカスカになることです。なので、タンパク質はしっかり摂ります。
本気のダイエット食☆しらたきメニュー_c0212604_21342675.jpg

今日はシラタキ、エノキとモヤシ各半袋と、鶏むね肉のひき肉100gを茹でて、冷やし中華風にして、モズク、ちくわ2本、カニカマ3本、キュウリ1/2本、ゆで卵一個にゴマをトッピング。
本気のダイエット食☆しらたきメニュー_c0212604_21362594.jpg

明日は痩せてるかな~。(←オメデタイ)

ま、懲りないですね。
土曜の部活目指して、精進します~っ!!

今日は暑かったですね~。明日は雷雨があるとか??
本日も終了。お疲れさまでした~。さ、ねよ。

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-05-30 22:00 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse