人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷やしえび天きしめん@住よし(新幹線上りホーム店)

昼はセブンの150kcalあまりの肉団子スープだったので、夜はきしめんを食べて帰ろうと?新幹線のホームへ。人気店の住よしへ。

冷やし系のきしめんが発売開始されていたので、えび天と大根おろしがのっている、冷たいきしめんにしました。
冷やしえび天きしめん@住よし(新幹線上りホーム店)_c0212604_16422482.jpg

なんと720円という高額商品ですが、エビがちゃんとした海老の天ぷらで、プリプリです。ネギもおろしもたっぷり入ってました。
冷やしえび天きしめん@住よし(新幹線上りホーム店)_c0212604_16434962.jpg

お店のお姉さんが「間違ってあげさん入れちゃった。ごめんね」とのこと。いえいえ、ありがたく、いただきます。
冷やしえび天きしめん@住よし(新幹線上りホーム店)_c0212604_1646190.jpg

さすがに人気店。きしめんもツルツルで、とても美味しかったです。
ご馳走さまでした〜♪


今日も1日お疲れさまでした〜!
明日もちょこっとがんばるっぺ♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by YAN at 2017-05-25 00:14 x
美味しいですよね、子供のころから蕎麦屋でざるきしめん食べる子だったんですよー。
岐阜出張の際は時間あれば名古屋のこちらでたべてました!駅ビルのお店にもいったり。
久留米うどん、博多うどん、きしめんはお腹いっぱいでもたべたい(^ν^)!
Commented by lovehorse at 2017-05-25 07:52
YANさん、
麺類お好きなんですね!!ワタシもです。
きしめんツルツルでオイシイですよね。
ここで食べたことありますか!?
サラリーマンのおじさんたちにメッチャ人気
ですよね。ワタシも駅ビルと駅近のきしめんや
に行ったことあります。
子どもの頃からざるきしめん…、おとなだねぇ!
Commented by YAN at 2017-05-25 08:49 x
確かに、、麺類も?好きです笑
ざるきしばかりたべてましたー!この駅のホームも何回か行ってました!
いまは蕎麦派ですが、、
考えると、、稲庭饂飩、ブンやフォー、焼きそば、ビーフン、、伊勢うどん、ほうとう、ちゃんぽん
なんでも好きか。。笑笑
Commented by lovehorse at 2017-05-25 16:22
YANさん、
いつも美味しそうなお料理作って
いらっしゃいますもんね〜!
稲庭うどんイイですね。ワタシも好きです。
これからの季節は冷たい麺がイイよね。
YANさんのお料理レシピ真似したいところ
ですが、ナカナカ…(´・ω・)
Commented by YAN at 2017-05-26 10:16 x
いやいや、全然です。
忙しくてのみにも行けずうちごはんで😅
しかも簡単なてきとーなものばかりで。。
ちゃんとしたお料理をできるよーになりたい。。
すでにそんなこと言ってる歳ではないですが笑
Commented by lovehorse at 2017-05-26 21:48
YANさん、
ええ!?忙しいと外食ばっかりになるよ、普通。
すごいじゃないですか??おウチでちゃんと作って。
それに美味しそうなものばかり…。
疲れて帰ってきたら、ワタシならもう気力出ないです。
Commented by YAN at 2017-05-27 13:52 x
仕事帰りに24時間のハナマサによってお買い物して10時11時くらいからご飯炊き始め〜が通常です笑 食べる頃には日付が変わってることも。あはは。。。(滝汗)夜中ご飯ですね、、不健康笑
Commented by lovehorse at 2017-05-27 15:01
YANさん、
それはすごいわ!!
サラリーマンのワタシは、22時台に寝たい人です。(笑)
料理とか、もう19時過ぎたらしたくないですし、できない。
ほんとYANさん偉いです。尊敬~!(≧▽≦)
by lovehorse | 2017-05-24 20:35 | 出張メシ | Comments(8)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse