人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑が目にしみる!初夏の宮ヶ瀬。

いや〜、暑い。
緑が目にしみる!初夏の宮ヶ瀬。_c0212604_136246.jpg

今年初めて首に保冷剤巻いて、庭仕事しました。もちろんスポーツドリンクちびちび飲みながら。それでも、3時間くらいやったら、心臓がドキドキして来た。
「アラ還女性、熱中症で救急搬送!」とかになったら困るので、芝はトラ刈りですが、もうやめました。
緑が目にしみる!初夏の宮ヶ瀬。_c0212604_137272.jpg

栗の木も、葉っぱがワサワサ。
緑が目にしみる!初夏の宮ヶ瀬。_c0212604_138248.jpg

道端の花だって、雑草でもすごくキレイ。
緑が目にしみる!初夏の宮ヶ瀬。_c0212604_1391251.jpg

ヒメジョンの繊細な花びらが好きです。(自分の庭に生えていたのは引っこ抜いたが…)
緑が目にしみる!初夏の宮ヶ瀬。_c0212604_1310961.jpg

バス停のところの駐車場は自転車軍団、バイク軍団がズラーっと。バイクの方は暑くても革ジャン!凄いっ!
緑が目にしみる!初夏の宮ヶ瀬。_c0212604_13134362.jpg

ホーホケキョも、上手になっていましたよ。
o(^▽^)o
すっかり初夏な雰囲気の山でした。

ああ、しんどかった。
さ、ビールでも飲むか?!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-05-21 13:21 | 宮ヶ瀬 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse