人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

今夜は紀文の「糖質0g麺」を食べてみました♪

今日は、風が強かったです。そして気分はなぜかドンヨリな一日でした。更年期のせいかな。

そんな夜、紀文の糖質0g麺があったので、それを食べました。
c0212604_21545217.jpg

おかずは、野菜炒めの厚揚げ入り。明日大根と厚揚げを煮ようと思って買ってきたので、そこから少しだけ切り分けました。味付けはオイスターソースで。それとブリのお刺身。半額になっていて298円だったノダ!!^^
c0212604_21554674.jpg

なんだか変な組み合わせだけど、自分的には満足しました。
c0212604_2158473.jpg

明日は部活です。

部活で気分あげるぞ~っ!!
(`・ω・´)ゞ

今週もお疲れさまでした~!
今日も応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26673428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-05-20 14:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehorse at 2017-05-20 17:21
michikusajinseiさん、
もーっ!自分だけ6㎏も痩せちゃってーっ。
厚揚げもシラタキも、食べてるけど、他が
凄すぎてゼンゼン痩せないワタシ…です。
(´・ω・`)<食べすぎ!
でも、年寄りのダイエットはタンパク質が
大事ですからね!!厚揚げは良いですよね。
by lovehorse | 2017-05-19 22:14 | ダイエット | Trackback | Comments(2)