人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

本日のしらたきメニュー「ちくわ入りトムヤム味」

いやー、今日は疲れた。
危うく帰り道に独り飲みしそうになってしまいましたが、そこはぐっとガマンして、おウチに戻ってきました。

今日のしらたきメニューはコチラ!!
c0212604_20302047.jpg

ニンジン小1本、ズッキーニ1/2(昨日の残り)、モヤシ。それにちくわが3本。(笑)味付けは、トムヤムキューブをお湯に溶かして流しいれて、水分を飛ばしました。
c0212604_20271186.jpg

サイドは、オクラ4本と、イチゴ+ギリシャヨーグルト。
c0212604_20264795.jpg

野菜たっぷり食べたので、ちょっといい感じ。

ところで。今日の夕方、会社のエレベータを待っているとき、疲れ切ってふと外を見たら、
ピカーン!!
c0212604_20273765.jpg

なんだかイイことありそう~と思って、帰り道にスマフォから、安いワインを10本発注しちゃいました!(なんだ?この脈絡のなさは…!?)

はぁ、ガンバッタ(つもり)。
今日もお疲れさまでした~!応援もヨロシクです♪

 ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26670666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAN at 2017-05-19 12:15 x
美味しそうっです!
しらたきすきだから1度やってみようかしら。トムヤムクンのキューブ、お土産に買いますが自分には買ったことなくてー
今度入手してみます!
Commented by lovehorse at 2017-05-19 22:18
YANさん、
もう、やぶれかぶれのダイエットメニューです。
(´・ω・`)トホホ。
YANさんちのオイシイ晩ごはんを指をくわえて
見ております。ああ、鯛うまそう…(よだれ)
・・・みたいな。(笑)
by lovehorse | 2017-05-18 20:45 | ダイエット | Trackback | Comments(2)