人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

今日の健康弁当は鮭の西京焼き。372kcal。

金曜から、仕事がらみで外出したり出張したりしつつ、好きに飲み食いしていたら、2kgも増えてしまいました。
Σ(・□・;)

今日は多摩勤務なので、久々に反省をこめて、会社の健康弁当ご飯なし。372kcalでした。メインは鮭の西京焼きで、鶏団子の野菜あんかけもついてます。左上は、ごぼうの唐揚げでした。
c0212604_123210100.jpg

夜も深く反省して(笑)、しらたきメニューにしようと思います。

土曜の部活に向けて、増えた分を減らす…。この非生産的な日々をなんとかしたいけど、やっぱ食欲には勝てないのよねぇ〜。相変わらずのダメ野郎です。だからこそ、部活はやめられない。最後の砦です。部活やめたらアル中になって、関脇レベルが、デラックス横綱レベルになっちゃう…。(汗)

今日はどんなしらたきメニューにしようかな?
今日は涼しいですね。元気出してガンバリマショウ〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26667120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lovehorse | 2017-05-17 12:41 | ランチ | Trackback | Comments(0)