人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまごサンド@新横浜駅

今日は博多へ。
早朝の新幹線で向かって、もう到着しました。本を集中して読めました。
o(^▽^)o
ランチは、新横浜駅の弁当に飽きたため、可愛くタマゴサンド。まるで少食な女子のようでしょ?(笑)
たまごサンド@新横浜駅_c0212604_1218779.jpg

これに野菜ジュースを飲みました。

途中、田んぼに水が張られている風景が続きます。そんな季節なんですね。
たまごサンド@新横浜駅_c0212604_12183347.jpg

田んぼに水が入って、田植えが終わると、梅雨ですね。一年が早いな〜!
今を大事に生きなくてはね。

そして、今夜は岡山です。
博多で飲むと寝過ごしちゃうキケンがあるし、岡山まで行ったら遅くに食べちゃうことになるし、なんとも悩ましいことです。(←お気楽な悩み。笑)

結構真剣な悩みです。
今日もいい日旅立ちです!(意味不明)
↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-05-15 12:29 | 出張メシ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse