人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷やしおろし肉そば @ 箱根そば;オマケの券もらった!

今日もぐったりして帰ってきました。もうおウチに帰ってからごはん作るなんてムリ!!(簡単なダイエット食しか作らないくせに)

で、地元で人気のお蕎麦屋さん「ひのや」で、そばを喰って帰ろう!と思っていたのですが、地元駅に着いたら、もう閉まっていた!!まだ20時なのに。トホ。
Σ(゚Д゚)

しょうがない。箱根そばで我慢するか…!?
もう、ワタクシ、そばモードにスイッチがはいっていたのです。

注文は「冷やしおろし肉そば」470円。肉が甘辛すぎて、蕎麦には合わない感じでした。でも、大根おろしやキュウリがたっぷりで、それなりにオイシカッタです。
c0212604_20305687.jpg



で、なんかこんなオマケの券もらったよ!!
c0212604_20312868.jpg

え?え?

揚げ物か、大盛りか、ごはんがタダ?!
なんてキケンなオマケ券でしょうか…。


木曜日終わりました。お疲れさまでした!!
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26652561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lovehorse | 2017-05-11 21:31 | 夜ごはん | Trackback | Comments(0)