人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の反省食〜(´・ω・)

お休み明け、旅行明け、と来たら、ダイエット!!だよね~!
これは避けて通れないですね。ダイエットって言うほどでもない徹底のなさですが…。
(´・ω・`)

今日の晩ごはんです。
久々の反省食〜(´・ω・)_c0212604_210597.jpg

こちらはサラダではありません。野菜の下に、シラタキの冷やし中華風があります。しかも辛くしたので、野菜や玉子と中和しつつ食べました。
久々の反省食〜(´・ω・)_c0212604_2105349.jpg

朝作った、大根とニンジンと玉ねぎと手羽先のスープ。
久々の反省食〜(´・ω・)_c0212604_2111119.jpg

大根等の野菜に鶏のスープがしみこんで、オイシカッタです!!

ちなみに今日の健康べんとうです。右下が、メインの鰆の野菜あんかけ。それにささみのチーズまきフライなどもついて。410kcalでした。
久々の反省食〜(´・ω・)_c0212604_211382.jpg

今日は、優秀賞!(笑)でしょ?

暑いですが、明日もガンバリマショウぞ。
今日も見て頂いてありがとうございますっ!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-05-08 21:13 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse