人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィクトリア2日目の自炊〜♪

ヴィクトリアに来て2日目の今日。
馬の前は腹が不安で、何も食べてなかったのですが、12時過ぎに一回部屋に戻って、朝ごはん兼お昼ごはん。
ヴィクトリア2日目の自炊〜♪_c0212604_12293391.jpg

夜は、まずは野菜。トマトと人参だけどね。あとチーズ。
ヴィクトリア2日目の自炊〜♪_c0212604_12412184.jpg

そして肉も焼けました〜♪
ヴィクトリア2日目の自炊〜♪_c0212604_12353676.jpg

もも肉っぽいのが、300gあまりですが、焼きすぎてウエルダンになってしまった。
ヴィクトリア2日目の自炊〜♪_c0212604_12382933.jpg

今日は、他にはなし。ダイエットメニューでもないのに、我ながら少食だったかも?なーんて、嘘ですよ!(笑)

今日はこれにて気絶です。エッヘッヘ。
今日もご訪問ありがとうございますぅ〜☆

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2017-05-01 10:05
ホント、小食で!(笑)
このアボカドはディップですか?
お肉と一緒に写っている写真では緑が濃いのですが・・・
で、ホテルの隣が酒屋だったって言うのは偶然?
そんな都合のいい偶然ってあるんですか!!!(笑)
でも、お部屋もゆったりと広くて快適そうでいいですね~。
Commented by lovehorse at 2017-05-01 15:20
Leeさん、
そうでしょ?少食でしょ?(笑)
アボカドはディップみたいな感じです。
野菜つけて食べてます。コンビニで売ってる
小さな容器に入ったドレッシングを、持って
くるのを忘れたのが後悔です。
今日は昼間にチャイナタウンでチャーシューと
ポークベリーとご飯を買っておきました。
食べることだけは欠かさないのであった。
by lovehorse | 2017-04-30 12:51 | ヴィクトリア2017 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse