人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆馬とワイン☆ヴィクトリア2日目も楽しかった〜♪

今日は、朝早く起きて、馬屋さんへ。
☆馬とワイン☆ヴィクトリア2日目も楽しかった〜♪_c0212604_9564370.jpg

22のバスで、ホランドアベニュー(どっかで聞いた通りですね)で降りて、そこから2.5kmくらいのところにある、Echo Ridge Stable へ。
☆馬とワイン☆ヴィクトリア2日目も楽しかった〜♪_c0212604_9592728.jpg

いや〜、バスを降りてから、激しく道を間違えて、1時間後、ようやくたどり着きました。森の中で、不安になりました。
(´・ω・)

でも、途中この子に会えたので、良しとしよう!
☆馬とワイン☆ヴィクトリア2日目も楽しかった〜♪_c0212604_1012238.jpg

詳しくは後日レポしますが、約1時間の森の中のトレイルライドでした。ローラさんという女性にガイドさんが、連れて行ってくれました。乗った馬は女の子で、ちょっと神経質。でも無事でした。(笑)

帰りはホテルまでローラさんが送ってくれたので、部屋で朝ごはん(兼昼ごはんですが)食べて、再び75のバスで郊外のワイナリーへ。
☆馬とワイン☆ヴィクトリア2日目も楽しかった〜♪_c0212604_1075068.jpg

隣のバタフライガーデンも見学しましたが、チャンギ空港T3の蝶々の施設の大型版で、入場料16ドルくらい取るので、高っ!と思ったよ。
☆馬とワイン☆ヴィクトリア2日目も楽しかった〜♪_c0212604_111198.jpg

でも、こんなムシムシ空間。最高気温10度のヴィクトリアでは、異次元空間な感じです。中は暑いので、上着をかけるコーナーもあったり。
☆馬とワイン☆ヴィクトリア2日目も楽しかった〜♪_c0212604_10101028.jpg

ワイナリーでは、テイスティング料8ドルなのですが、2本買うと、それはタダになるので、ワイン買いました。2本。(笑)
☆馬とワイン☆ヴィクトリア2日目も楽しかった〜♪_c0212604_101324.jpg

夕飯も今日は自炊。でワインの戦利品コチラ!(左の2本)
☆馬とワイン☆ヴィクトリア2日目も楽しかった〜♪_c0212604_10171144.jpg

一番右は、昨日隣のワイン屋で買ったリースリング。今日はコレを飲んで寝るぞ!

大好きな馬とワインの1日でした。
最高に楽しい1日でした!

明日は晴れますよ〜!
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by koiyan at 2017-05-03 09:02 x
森のなかのひとりはコワい〜〜
無事でよかったです!引き続きビクトリア満喫してくださーい!
Commented by lovehorse at 2017-05-03 11:56
koiyanさん、
コメントありがとうございます〜!
Google先生の地図に載っていた道が見つから
なくて、変なところを曲がってしまいました。
熊やクーガーが怖くて、歌ってました。(笑)
毎日、ヴィクトリアの自然歩き楽しんでます。
良い街ですね〜!o(^▽^)o
by lovehorse | 2017-04-30 10:33 | ヴィクトリア2017 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse