よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

カナダ到着日☆リッチモンドでウサギさんとこんにちは♪ sanpo

着いたらバンクーバーはもう夕方。
近くに巨大なSCがあったので、そこを見学。もはや、どこでも同じようなお店が入っていて、その土地ならでは感はないよね〜。その後、近所を散歩。
c0212604_10324244.jpg

ふと車の通る道路脇の方を眺めたら、ウサギさんが佇んでいた。
ええ〜!?何でウサギ?
c0212604_1017381.jpg

この子どこかのペットなの?周りを見ても、特に逃げ出してきたお家も見当たらない。そうこうしているうちに、子どもに追いかけられて、逃げて行っちゃった。
c0212604_10193120.jpg

ホテルの近くには公園もあり。
c0212604_10343155.jpg

水鳥さんたちが、群れていた。
c0212604_10364389.jpg

へ、平和だ…。(T ^ T)

この後、ホテル前のアイリッシュパブで、ごはん食べてビール飲んで、もう寝ま〜す。(はやっ!)
ブリティッシュコロンビア州のピノグリのワインも買いました。それも寝る前に飲むよ〜♪

結局どこへ行っても飲んでるワタシ。
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-04-28 11:07 | ヴィクトリア2017 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26619696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カナダ到着日☆アイリッシュパブ... バンクーバーに到着しました〜☆ >>