人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

バンクーバーに到着しました〜☆

ラブレターフロムカナ〜ダ〜♪(←浮かれてます)

着きました!!(゚∀゚)
c0212604_7194077.jpg

今日は空港近くのホテルに泊まって、明日ヴィクトリアへ向かいます。

飛行機の中ではあまり眠れなかったので、眠い〜。今15時半です。変な時間に寝ないように、ホテルの近くを散策してきます!ホテルの前にアイリッシュパブがあった!(目ざとい)

バンクーバーは10度だった。結構寒い。
今日もよい日でありますように〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26619290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lee_makan at 2017-04-28 09:50
長時間のフライト、お疲れ様でした~!
でも思ったより早い!何時間のフライトですか?
直行便だったら早いのかな?
10℃とはちょっと寒そうなので、風邪引かないように・・・
で、今回お一人ですか?旦那さまは一緒じゃないのですか???
てっきりご一緒だと思ってました。
Commented by lovehorse at 2017-04-28 13:06
Leeさん、
それが8時間くらいだったですよ〜!
早かったです。でも時差がね…。o(^▽^)o
安くて美味しいものは、なさそうです。
明日からキッチン付きの部屋なので、また
自炊して暮らします〜!
by lovehorse | 2017-04-28 07:27 | ヴィクトリア2017 | Trackback | Comments(2)