人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

羽田ではスパイシーモスバーガー♪

こんばんは〜!
羽田で逃亡準備中です。
c0212604_20483431.jpg

準備って、つまり、腹ごしらえです。o(^▽^)o

中途半端な時間しかなかったので、モスバーガーに、ビールとワイン。それにセブンで買ったつまみ。モスバーガーはスパイシーにしたので、ビールにぴったり。それに、玉ねぎやトマトも入っているから、何だか健康的な気がして。(笑)
c0212604_20522619.jpg

やっぱ美味しいわ。コンビニサンド買おうかと思ったけど、こっちがイイよね!
c0212604_20531851.jpg

さて、もう眠くなってきちゃった。早く乗りたいわ〜っ。乗る前に、歯磨きするか…?!
行ってきまーす。

明日は昔SARSが流行った時、行った場所です。
今日も応援、どうぞよろしく、お願いいたします〜!

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26618430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pino at 2017-04-27 23:17 x
お気をつけて、いってらっしゃ~い(*^^)v
スイス繋がりの感じですね。
今回もトレッキングされるのでしょうか。
レポ楽しみにしてます。
は~私は後片付けで疲れたー(笑
Commented by lovehorse at 2017-04-28 13:03
pinoさん、
メルボルンみたいな感じです。o(^▽^)o
近くに山はないので、一人でそこで生活する感じ。
自然歩きや何かツアーがあったら、参加しようと
思います。早速、カナダのワインを飲んでます〜♪
Commented by YAN at 2017-04-28 15:28 x
わー。いいですね。カナダにはいったことないな。。あ、昔ナイアガラの滝だけいきましたかね笑
NYから日帰りで。
気をつけて楽しんできてくださいね〜!
レポ楽しみにしております!
Commented by lovehorse at 2017-04-28 15:53
YANさん、
えへへ。バンクーバーだから近いです。
シンガポールへ行くよりフライト時間が
1、2時間くらい長いだけ。でも、時差は
すごいので、年寄りにはキツイ。。
ま、ゆるゆるやります〜。(笑)
by lovehorse | 2017-04-27 21:00 | ひとり呑み | Trackback | Comments(4)