人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休前のランチはコンビニ飯〜。

今日も、目の前の対応に必死。
(´・ω・)

ランチは自席でタイ風サラダとおにぎり。
連休前のランチはコンビニ飯〜。_c0212604_18253275.jpg

完全にタンパク質不足ですが、食べたいものが見つからなかったです。
連休前のランチはコンビニ飯〜。_c0212604_18171242.jpg

目の前の対応も終わってないのに、今から高飛び。
イカガナモノカ…。

今日も疲れましたね〜。ふー。
良い連休をお過ごしくださいね!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by mimayon at 2017-04-27 18:25
いってらっしゃ~い!
で、どこに高飛びでしたっけ?
楽しんできてくださいまし~

私はまだまだ身体メンテナンス中なので
GWは静養です。

みなさん元気でうらやましいです!(^^)!
Commented by lee_makan at 2017-04-27 18:43
今日からなんですね。
もうGW突入なのかと今、気付きました。
飛んでしまえば仕事のことは忘れて楽しんで♪
お気をつけて~。
Commented by lovehorse at 2017-04-27 18:58
mimayon さん、
仕事終わってないのに…と、思いますが、
もう帰って来てからゴメンなさいします。
元気な気もしないけど、旅には出たい…。
行き先は、ラブレターフロム○○○♪(笑)
Commented by lovehorse at 2017-04-27 19:02
Leeさん、
そうなんですよ。もうGWですよ〜!
しかしあっという間の四月でした。
何も進んでないけど、毎日バタバタ。
でも、旅行の予定はしっかり考える!
これが働くモチベーションですから…。
ねぇ。(´・ω・)
Commented by すぅ at 2017-04-27 22:28 x
そうか、もうGW突入だったんですね〜^^;
羽田まで来たら、もう仕事のことは横へ置いておいて、
まずはネルギーチャージ優先で>高飛び(笑)
明日からしばらくは、心も体も元気になりますね。

>行き先は、ラブレターフロム○○○♪(笑)
ええっ、それはまた予想がつかなかった!!
これはレポが楽しみです!!
行ってらっしゃ〜い^^
Commented by lovehorse at 2017-04-28 12:58
すぅさん、
すみません!意外なところですねん。(⌒▽⌒)
GWで、一人で、安全な場所を検討したのですが、
ANAの直行便がある、バンクーバー経由の
ビクトリアは、ものお手頃価格だったんですよ。
…といわけで、バンクーバーとなりました。
by lovehorse | 2017-04-27 18:20 | ランチ | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse