よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

不思議な味?の和風スイーツ

両方とも、オットが買ってきました。(笑)
岡山駅で買ってきてくれた「もみじ饅頭キットカット」。
c0212604_755132.jpg

こんなもんか〜と思って食べていたけど、チョコだと思うとかなり変わった味です。
c0212604_7562433.jpg

オットまで「これを買った外国人観光客は、変わった味だなーって思うよね〜っ?!」と言っていた。

もう一つ、これもオットが会社の帰り道にスーパーで買ってきたのですが、アイスです。ほうじ茶ラテ味。
c0212604_7583067.jpg

ワタシも一口貰ったのですが、ほうじ茶の味に慣れてないと、かなり不思議かも。
c0212604_81349.jpg

もちろん美味しいのですが、抹茶味みたいに万人ウケはしない気がしました。

スイーツにはあまり興味がないワタシですが、近頃は色々あるんですね。

さて、今日はいろいろ解決しないといけません!
今日も気合い入れて、頑張りましょう〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-04-26 10:52 | おやつ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26614578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sayachan28 at 2017-04-26 17:14
lovehorseさん♪

いいダンナさまだなぁ♪(^m^)

ほうじ茶のアイス♪
これ気になっていたんです♪

抹茶味はあんまり好きでないんだけど。
これは食べてみたーーーい♪


Commented by lovehorse at 2017-04-27 06:28
sayachanさん、
でも、買ってきたのは「1個」ですよ。(笑)
ワタシには、グリラベ2本を買ってきました。(^v^)

ほうじ茶ラテは、まずくはないけど、もう一回はたぶん、
甘党のウチのオットも買わないかも…。デス。^^
<< ランチは社食の健康定食。夕飯は... シンガポールといえばチキンライ... >>