よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

糖質0g麺で 鶏南蛮うどん風~☆

大阪&名古屋で、カロリーたっぷり取って来ちゃったので、今日の夜は糖質0g麺で、鶏南蛮うどん風にしました。
c0212604_20405018.jpg

ネギ、鶏肉、スナップえんどう、とろろ昆布。手前の白いのは卵です、それと別にミニトマトを食べました。

そうそう。
今朝は、「名古屋名物モーニング行くぞ!」と意気込んだのですが、ホテルにアジアからの観光客の団体さんが大勢お泊りで、チェックアウトの時間にエレベータがなかなか来なくて(みんなでっかい荷物持っているのよ!)思った時間に降りれず、モーニングをあきらめざるを得なかったんです。
(;´д`)トホホ

いやいや、ファミリーで来ていて、全員が自分の身体より容積の大きなスーツケースを持っているって、すごいな~と思います。

ワタシ、実は今日の夜、羽田に荷物送りました。ワタシはいつもの「小学生が移動教室で使うリュック」ですけど。(笑) 朝のラッシュの中、大きめのリュックを持って歩くのも大変だし。
明後日の夜に、羽田から出発します。^^

今回は体調は良いけど、仕事はトラブル続き。
無事に飛び立てたら、ご喝采!!(またか!?)

 ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-04-25 20:58 | 夜ごはん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26613502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pino at 2017-04-26 01:23 x
ご無沙汰しました(^-^)
明後日からお出掛けなんですね。
いってらっしゃーい。
私は明日羽田に着きます。
ワインたくさん飲んできましたよ🎵
(フランクフルト空港にて)
Commented by lovehorse at 2017-04-26 06:19
pinoさん、
フランクフルト経由ですか?
気をつけて帰ってね!…と言っても、今頃は
機上の人ですね。みやげ話が楽しみです〜♪
何が美味しかったかな?ワクワク〜。
<< シンガポールといえばチキンライ... エビフライサンド@コンパル(栄西店) >>