人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよなら ネルサイユ宮殿@新大阪駅

新大阪です。
美味しくなかったのにカロリーだけとっちゃって、何だかな〜と思いつつ、お土産売り場を眺めていると、なんとカネテツのお店、ネルサイユ宮殿が今日で終わりだというではないですか?!
c0212604_1847058.jpg

一回だけ、以前買ったことがあるんだけど、なかなか美味しかったっけ…。
c0212604_18473619.jpg

揚げ物ではありますが、カレーちくわを一本。200kcal。ポテサラ入りもありますが、2本食べると400kcal超えになるので一本だけ。
c0212604_18483852.jpg

ビール無しじゃ食べられないよねぇ…と、言い訳をしつつ、グリラベも買ってしまった。(笑)
c0212604_1849946.jpg

新大阪駅が閉じても、電脳宮殿(笑)があるそうです。
c0212604_1917713.jpg

おおっ。やっぱ、コレ、なかなかウマス!
(゚∀゚)
c0212604_18494611.jpg

名古屋では、もうホテルからは出ずに、おとなしく寝ます。(アタリマエだ!)

もんの凄いカロリーを摂取した一日でした。
今日も見て頂いて、ありがとうございます〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26610638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lee_makan at 2017-04-24 22:55
今日は大阪だったんですね。お疲れ様です。
このネルサイユ宮殿?
こんなのがあるんですね、全然知りませんでした。。。
でもなぜネルサイユ???
もしかしてねり製品のねりから来てるのでしょうか?
そして電脳宮殿・・・
大阪人もついて行けません(笑)
Commented by lovehorse at 2017-04-25 05:07
Leeさん、
ネルサイユのネルは、ご推察の通り、
「練り物」だからですよ〜!(笑)
カネテツのキャラが、縦ロールの髪型…!
という時点で大笑いですが、このセンスが
おもろい〜って注目していたので、閉店は
残念です。次な何の店になるのかなぁ〜?
by lovehorse | 2017-04-24 21:00 | 出張メシ | Trackback | Comments(2)