人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

特大えびフライ オムライス@自由亭(新梅田食堂街)

お昼が「抹茶ぴよりん」だけだったので、腹減った〜っ!

新幹線の時間まで少しあるので、大阪で晩ごはんを食べて帰ることにしました。特大エビフライオムライス。うう〜。朝もオムライスおむすびだったのに。
c0212604_17455414.jpg

ついでにカニクリームコロッケも注文。マルマンのより美味しいかどうか試したかったの。
c0212604_1748180.jpg

アカン!今日は炭水化物に、甘いものに、揚げ物の日だった!
(´・ω・)
c0212604_1832752.jpg

しかも。
お腹減っていて、どれも好きなメニューなのに、注文したものは、あまり美味しいと思えなかった。まず、オムライスの卵は良いけど、中のケチャップライスが不味い。お米もべチャべチャしている。そして、クリームコロッケもイマイチ。同じ新梅田食堂街なら、やっぱマルマンの方がうまいと思う。エビフライの海老は、大きくて美味しかったですよ。でも、コロッケ、エビフライ共に衣はダメな感じでした。大阪駅前第2ビルの、北斗星のレベルの高さを改めて知ることになりました。フライの具合も、ケチャップライスも、全く別物だもん。

ここはハンバーグがウリのようなので、頼んだものが良くなかったんでしょうね。オレが悪かった。
(T ^ T)
c0212604_1881170.jpg

あ〜、必敗した。こんだけカロリーとったのに…。(不味くても全部食ったし…。笑)

しょんぼりしながら、名古屋に戻ります。明日の午前中は名古屋なので、今日は名古屋に泊まりです。

今日もお疲れさまでした〜!
月曜なので飛ばし過ぎないようにね〜。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26610530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lovehorse | 2017-04-24 18:32 | 出張メシ | Trackback | Comments(0)