よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

抹茶ぴよりん@名古屋から大阪へ移動の途中

今朝は名古屋→大阪出張。
9時前には名古屋駅のコンコースを歩いてましたが、その時見たのが「抹茶ぴよりん」のポスター。「何でも抹茶味にすりゃ〜ええもんとちゃうで!」と思ってましたが、大阪に移動するお昼前、ぴよりんを売っているお店のショーケースに引き寄せられてました。
c0212604_11594878.jpg

本当はきしめん住吉(駅のホームの上)に行くつもりでしたが、「やっぱ、ぴよりんがイイ!」となり、大阪に向かう新幹線の中で食べました。
c0212604_1215758.jpg

抹茶味も美味しいよ〜♪
c0212604_124569.jpg

可愛すぎて食べるのもはばかられるが、しっかり食った。
c0212604_125124.jpg

コーヒーも東海限定のヤツ。o(^▽^)o

ちなみに朝ごはんはコレ!朝、新横浜駅で買いました。
c0212604_1255670.jpg

ヤバイ!炭水化物と甘いものしか食ってないじゃん?!

午後は大阪です。
(^-^)

アラ還でも一応OLだから、可愛いケーキが食べたいの〜!
今日も応援、よろしくお願いいたします〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-04-24 12:10 | おやつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26609783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 特大えびフライ オムライス@自... マリーナベイの夜明け(リッツカ... >>