よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

マリーナベイの夜明け(リッツカールトンから)

3月19日(日)未明

夜と朝の間に、
ひとりの わ~た~し~♪

マリーナ側に泊めて頂いたおかげで、夜と朝の間のマリーナベイの景色をを味わうことができました。「天使の歌」は聞こえてこなかったけどね!
(^v^)
c0212604_18482443.jpg

ほんの少し、明るくなったのわかります?写真向かって左が西で太陽が上がってくる方向です。
c0212604_18502654.jpg

このマリーナベイにも、野生のカワウソがいるんだって!!ラウンジのお姉さんが教えてくれました。
c0212604_184954100.jpg

夜が明けてきた。日曜日の朝です。
c0212604_1850244.jpg

この日は納得できないチキンライスデー?になっちゃったんだけど、ま、朝はこんな感じで平和でした。シャンパーニュとオムレツ。^^
c0212604_18584968.jpg

そして、バスに乗って「あれが食べたい!」と思ったFCへ向かってバスで出かけました。
c0212604_190868.jpg

シンガポールはどこ行くにもバスでラクラク。良いですよねぇ。

#今週末のシンガポール組は、今頃、機上の人ですね。
#で。お帰りなさーい!!美味しいものがあったら、ぜひ教えてね!

さて、今週はいろいろがんばらないと!!
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-04-23 23:59 | Singapore2017 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26607992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 抹茶ぴよりん@名古屋から大阪へ... オットが帰ってきた!うちメシ・... >>