人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

オットが帰ってきた!うちメシ・遅めランチ~♪

今日は15時前に、オットが仙台から帰ってきました。休日なのに、半日移動にとられちゃう。かわいそうに。帰ってきたら、目の下クマオになっており、疲れ切っているようす。

この先もしっかり働いてもらいたいのに、過労で死なれたら困るので(苦笑)、山から降りて、急いでごはん作りました。
c0212604_16452959.jpg

オイスターソースで味付けした、野菜とひき肉と厚揚げの炒め煮。それにオクラ納豆。納豆は津久井納豆です。
c0212604_16461692.jpg

お刺身はブリとくろマグロ。それに野菜をちょこちょこ。
c0212604_16465080.jpg

オットはごはんしっかり食べて、そのまま夢の中へ行ってしまいました。

ワタシは…。昼に飲もうと思ってイオンで買ってきた、1000円の白ワインのスクリューキャップがどうしても開かないので、昼はビール一缶だけ。

さっきシャンパーニュ冷やしました。
それを飲んでワタシも夕寝しよう~♪
(´・ω・`)

明日と明後日は、ワタシも大忙しの出張です。
木曜の夜、無事に羽田から出発できるよう、頑張るぞ!!^^

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

>つづき
夜は野菜たっぷりの「焼きそば」にしました。あと、スイカとイチゴとアイスクリーム。(笑)。
c0212604_626446.jpg

オットの好きなものを食わせて、録画したサッカー見て、オットはまた寝に行きました。体力回復すると良いけど…。
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26607653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lovehorse | 2017-04-23 18:10 | うちメシ | Trackback | Comments(0)