人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ちょい飲みランチコース」@八王子バル

近頃オヤジっぽいご飯が多かったので、今日はオンナノコっぽい店へ。八王子駅近くの八王子バル。
「ちょい飲みランチコース」@八王子バル_c0212604_1134160.jpg

部活が終わって、11:20にはコチラを!(笑)
「ちょい飲みランチコース」@八王子バル_c0212604_1129793.jpg

前菜3種です。茄子、ホタテの稚貝、生ハム。
「ちょい飲みランチコース」@八王子バル_c0212604_11294443.jpg

この、ちょい飲みランチコースの前菜です。
「ちょい飲みランチコース」@八王子バル_c0212604_11313134.jpg

今日の夜は、和食っぽいものが食べたい気分なので、昼は洋食にしました。オットは仙台です。頑張って働いてます!(…と思います。笑)

スパゲッティやピザは選べるので、スパゲッティにして、ボロネーゼにしました。
「ちょい飲みランチコース」@八王子バル_c0212604_11415092.jpg

このボロネーゼ、美味いわ〜♪
「ちょい飲みランチコース」@八王子バル_c0212604_11453665.jpg

ここは、何食っても美味しいお店です。デートにも使えそう。(もうオレには関係ねぇけどな!)
「ちょい飲みランチコース」@八王子バル_c0212604_1149198.jpg

それに店員さんが、みなさん、気が利くんですよ〜。大事なことですよね。

さて、帰って昼寝だ!(←スモウベヤ)
今日が良い一日でありますように!o(^▽^)o

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-04-22 11:53 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse