人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

シラタキとモヤシでつくる 冷やし中華風~☆

今日も、冷やし中華風の麺です。

なぜって、おととい冷やし中華風麺を作ったときの「具」が、半分残っていたんです。
c0212604_22173622.jpg

シラタキとモヤシ(小)を茹でて、麺の代わりにしました。

野菜ばっかりだけど、タマゴ・カニカマ・サラダチキンでタンパク質もなんとか。なんせランチが、「ダブル炭水化物+揚げ物」だったので、野菜不足も補えたかも…です。^^


ああ、今週は、ダイエットが、明日の部活に間に合わなかった…。
(´・ω・`)
自業自得。


で、部活終わると、飲んじゃうんだよね…。
こうして、累積赤字がまた増えてしまうのであった。あー。

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26603238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lovehorse | 2017-04-21 22:42 | ダイエット | Trackback | Comments(0)