よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

女子飲みは地味に…!@新宿NSビル

今日は、女子飲み。
女優のような美人な彼女と2人で飲みました。突然仕事辞めちゃったので、寂しかったのですが、今日会えてよかった。目的のお店が貸切だったので、新宿のNSビルのチェーン店ヘ。
c0212604_22335333.jpg

まずはカンパーイですが、彼女は下戸で、かぼすソーダ。ワタシはハイボール。
c0212604_2235744.jpg

エビとアボカドの健美サラダ。だってさ。「健美」に激しく惹かれた我々です。
c0212604_22454661.jpg

おでん5種。全部2つに切ってありました。
c0212604_22372925.jpg

イカの刺身。
c0212604_22384451.jpg

牛すじ大根。
c0212604_22392494.jpg

だし巻き玉子。
c0212604_2240342.jpg

アボカドと牛の炙りだって。
c0212604_2241303.jpg

ワタシは結局ハイボール4杯。彼女はノンアルコール。お茶など飲んでました。そして黒胡麻アイスで締めてました。(笑)

何を頼んでも、68点な感じのお店でしたが、安心して居られるチェーン店って感じでした。大勢の宴会向き?だね。あ。ダメだと思ったのは、ハイボールが薄すぎだったことかな。
(´・ω・)< 全く酔ってないし…。

彼女はしばらくお休みしてから、また仕事探すとのこと。ま、若いし大丈夫!遠くから応援しています。次回は、神保町時代によく行った「七條」(今は神田)で会おうと誓って別れました!

ほろ甘いリーマン生活です。
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-04-20 23:02 | 誰かと呑み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26600888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< シンガポールときたらシーフード... ミネラルバランス弁当(魚)@オ... >>