人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミネラルバランス弁当(魚)@オーガニックハウス(新宿三井ビル)

今日は新宿。ランチは魚が良いなと思ってました。

それに今朝、体重計に乗って、一昨日のケンタッキー夜食べた成果が予想以上に出ていたので(苦笑)、カロリーは抑え目にしないといけなかったんです。

で、
オーガニックハウスのミネラルバランス弁当にしました。483kcal。
ミネラルバランス弁当(魚)@オーガニックハウス(新宿三井ビル)_c0212604_1156059.jpg

魚が、甘酢あんで美味しいです。
ミネラルバランス弁当(魚)@オーガニックハウス(新宿三井ビル)_c0212604_11565120.jpg

野菜もたっぷりで嬉しい。小松菜の白和えみたいなのが特に好きです。ジャガイモも今日は美味しくて、大きかったけど、全部食べました。
ミネラルバランス弁当(魚)@オーガニックハウス(新宿三井ビル)_c0212604_11572373.jpg

今日は先日会社辞めちゃった女子に誘われて、飲みに行きます。これ以上増やすと週末の部活に影響するので、ほどほどにします〜!

しかし、厄介なことも体重も減らないなぁ。
会社生活なんて、いや人生なんて、そんなものかもね。(°▽°)

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-04-20 12:11 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse