よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

冷やし中華始めました o(^▽^)o

皆さま、お疲れさまです。
おかげさまで、今日が、なんとか、終わりました。
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

いろいろ溜まっている仕事をやっていたら、会社を出るのが遅くなってしまいました。(それでもまだ終わってない…)もう今日は時間が遅いから晩めし抜き!と思ったけど、やはり帰り道はお腹が空いた…。どんな時でもハラだけは減る、やっかいナノダ。

今日は買ってきたものを、洗って切って、糖質0g麺にのせただけの、冷やし中華風。
c0212604_2139045.jpg

黒酢、0kcalの甘味料、醤油、ゴマ油少し、豆板醤、生姜を混ぜてタレに。
c0212604_2140212.jpg

具は、キュウリトマト野菜ミックス、ゆで卵カニカマサラダチキン。糖質0g麺は丸いヤツ。
c0212604_21405965.jpg

ま、麺だと思って食えば、食えます。今日も初夏みたいだったし、すっぱいものが食べたかったので、満足です。

いろいろ滞っていることが多いけど、19時すぎると、マジで目が見えないし、集中力も切れてしまう。本当に年を取るって、こういうことなんだな…、とガックシ来ます。


今日も見て頂いてありがとうございます。
明日はもう少し、気分アゲアゲにして、仕事を進めるぞ~!

 ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-04-19 21:58 | ダイエット | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26598022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 2005-1127 at 2017-04-20 06:59
おつかれさまですー!
疲れたときこそ、きちんと食べないと
体がもちませんよね。

Commented by lovehorse at 2017-04-20 17:28
モンスーンさん、
いやいや、本当は1週間食べなくても大丈夫な
ワタシなのですが、食い意地が張っております!(笑)
Commented by sarasunanikki-yk at 2017-04-21 08:40
お疲れ様です。時差は八時間だから
今頃は通勤電車のなかかな?
 お忙しそうですね。
でも優しいご主人な癒されますね(^-^)
 私は節無事リスボンについて、今日はロカ岬ないきました。とってめよかったっす。
旅は良いですねえ。
昼も夜もボトル空けたけど、
あまり酔わなかったです。
明日はなに飲もう。
今のところそれがれ一番番の心配事?笑
Commented by sarasunanikki-yk at 2017-04-21 14:01

誤字脱字だらけですみません。
それに昔の名前で(・・;)
Commented by lovehorse at 2017-04-21 15:45
ウフフ、楽しんでますね♪
ワタシもロカ岬、行きましたよ。
現地で申し込むツアーで行きました。
大きなバスなのに、日本人はワタシだけでした。
でもロカ岬、霧で何も見えなかった…。
引き続きワイン飲んで、楽しんでくださいね〜♪
<< 閉まっていた!(シンガポールで... お土産はケンタッキー!オット流... >>