お土産はケンタッキー!オット流の励まし方法 ~♪

ワタシが元気ないのをブログで見たオット。今日は新宿勤務だったのですが、いつも遅いのに、今日は超早めに、帰ってきてくれました。しかもお土産はコレ!!

ケンタッキー!!
c0212604_21312995.jpg

しかも6個ですよ!!ワタシΣ(゚Д゚)しましたが、美味しく3個も食べちゃいました!!
c0212604_21315962.jpg

せめての野菜。これだけですが。
c0212604_21323712.jpg

オットなりに、ワタシを元気づけようと思ってくれたみたい。ケンタッキーは駅を挟んで反対側にしかないのに、買ってきてくれたんです。
(≧▽≦)

でも、なんで、アゲモノ!?
さすが長年連れ添った夫婦。分かっているわね…。

元気になってきました。良く寝てもっと元気になろう。
明日はガンバリマス!応援よろしくお願いいたします~!

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-04-18 21:55 | 夜ごはん | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26595422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimizo0603 at 2017-04-18 23:44
すご~い。旦那様ステキ~♪
Commented by すぅ at 2017-04-19 02:11 x
ダンナさま、ツボを心得ていらっしゃる!!
やっぱりこういう時は、揚げ物食べて気持ちもアゲアゲ(古っ)〜^^
きっと良いことがいっぱいありますよん。
私もケンタッキー食べたくなってきたー!!
Commented by lovehorse at 2017-04-19 05:20
mimizo0603さん、
オットがドヤ顔で買ってきてくれました。(笑)
感謝しています…。(^v^)
Commented by lovehorse at 2017-04-19 05:24
すぅさん、
夜21時にケンタッキーはイカガナモノカ…では
ありますが、アゲモノに勝るものなしですよね。
気分もアゲアゲになりました!
(お腹は重たいですけど…)
すぅさん、タックスシーズンも終わって、そろそろ
でしょうか?(何が?^^)
Commented by mimayon at 2017-04-19 06:29
何だか私たちのバイオリズムって似てるような・・・
私もアゲモノでアゲアゲしようかな~
でも、買って来てくれるオットがいないので自分で(笑)
Commented by lovehorse at 2017-04-19 07:40
mimayonさん、
なんてったって同年代ですからね!(笑)
mimayonさんちは、優しいお嬢が美味しいものを
作ってくれるじゃないですか?!
そんなこんなで、今日はナントカ耐えてきます。
ガンバレ中高年!!あははは。
Commented by lee_makan at 2017-04-19 08:27
さすがはlovehorseさんの旦那さま!
わざわざ駅の反対側まで行って買ってきてくれるなんて優し~♪
その気持ちが嬉しいですよね。
しっかり働き、しっかり遊ぶ!側には優しい旦那さま♪
同じ働く女性として、そのスタイルに憧れます。
いろいろ大変みたいですが、元気出してくださいね!
もうすぐ高飛びでは?^^
え!すぅさんも???
Commented by YAN at 2017-04-19 10:53 x
旦那様お優しい〜!うらやましー!
わたしもそんな旦那様が欲しいです(切実w)
外でどんなに嫌なことがあってもお家に帰れば〜ですね。
あぁ、ケンタッキーにビールたべたくなりました笑
Commented by tsukachan2000 at 2017-04-19 12:29
"春は揚げ物"が旦那さんの中に刷り込まれていると思われ(^^;;
ケンタも時々無性に食べたくなることがありますよね!
で、食べて後悔(^^;;
Commented by lovehorse at 2017-04-19 20:46
Leeさん、
ですです!もうすぐ高飛びです。
eTAの申請もしたし。しょんぼりしている
場合じゃないですよね。はぁ〜!
オットは本当に良い人です。
ワタシのやることに口出ししないし(^_−)−☆
庭仕事もやってくれるし。
それに、時々変な言動があるので笑えるし。
Commented by lovehorse at 2017-04-19 20:50
YANさん、
ま、気は利かないですよ。察しないし。
イライラしますもん。(笑)
でも、こちらの気持ちに余裕がある時は
面白いです。(⌒▽⌒)
一長一短ですよね。お仕事忙しそうですが、
頑張ってくださいね〜!
Commented by lovehorse at 2017-04-19 20:52
つかちゃん、
そうそう。
で、今日は深く反省です。(笑)
揚げ物でストレスが解消される自分って
一体…と思います。トホホ。
Commented by quunuu at 2017-04-19 21:18
ご主人の
あったかい心が・・・
 みえてきます(^^♪

なんか・・・
こちらまで~~~
嬉しくなってきっちゃいますだ^^

こちら
じじばばの日々でね^^
さっぱり系のごはんになってるけれど・・・

これこれ~~~
私、すんごく食べたくなるのよね^^
いつも楽しいブログ
ありがとさんね^^
大好き!!
Commented by lovehorse at 2017-04-19 22:07
quunuuさん、
いつもありがとうございます!
そんな風に言っていただいて、オットのモチベーション
も、相当アップしまくっていると思います。(笑)
ケンタッキー、食べたくなりますよね。ときどき。
quunuuさんちの、季節感あふれる美味しいおかずを
いつも、指をくわえて拝見しております。
グリーンピースごはんも、美味しそうだった~。


人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
Singapore2017
Singapore2016
Singapore2015
Singapore2014
Singapore
ランチ
宮ヶ瀬
ヴィクトリア2017
スイス2016
メルボルン2015
Bordeaux2012
アンダルシア旅行2014
ダイエット
ひとり呑み
乗り鉄☆飲み鉄
散歩
おやつ
夜ごはん
ワイン
うちメシ
出張メシ
誰かと呑み
食い物以外
未分類

タグ

(1362)
(1227)
(1052)
(868)
(848)
(725)
(656)
(633)
(629)
(552)
(421)
(331)
(278)
(152)
(132)
(119)
(77)
(62)
(9)
(4)

他情報はコチラ

最新のコメント

ナクペンダさん、 晩ご..
by lovehorse at 20:30
michikusajin..
by lovehorse at 20:27
WOW! これなら私も飲..
by regina8 at 17:20
やっぱり豚汁はダイエット..
by michikusajinsei at 14:21
mimayonさん、 ..
by lovehorse at 17:51
そうそう家もガリガリ娘が..
by mimayon at 16:44
たえさん、 コメントあ..
by lovehorse at 11:57
オバチャンさん、おはよう..
by たえ at 08:48
ももすけさん、 まだ体..
by lovehorse at 05:38
糖質ゼロの麺というのも面..
by ももすけ at 01:23

お気に入りブログ

Essen★Makan★...
気になるシンガポール+α...
旅の備忘録
シンガポール ホーカーセ...
コグマの気持ち
おうちで冬眠、ときどき放浪
ひゅーひゅー!Yuko@...
Quu-Nuu
かえるネコ
うみ定食。
フレキシブルな毎日
**mimayonの食卓 **
eat! eat! eat!
もう一度逢いたいあの車輛たち
絶品!シンガポール☆B級グルメ
Living in To...

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

食べ歩き
旅行・お出かけ

ブログパーツ

食べログ グルメブログランキング