よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

「かぼすハイボール」は 美味かった!(ANAの機内にて)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
乗る前は、軽くサンドで済んでいたものの、そしておにぎりも我慢したものの、さらなる悪魔の囁きは、機内で…であった。(笑)

500円で売っていた、かぼすハイボール。アルコール度8%。魅力的です。
c0212604_20314150.jpg

迷った挙句、買ってみました。ああ、悪魔のささやきに完敗(乾杯?)だった…。
o(^▽^)o
c0212604_2035919.jpg

CAさんも「これ、甘くなくて美味しいですよ〜」とのこと。おつまみは、いつものアラレと、ミニサラミと燻製チーズ。

いや、これ、本当に、全く甘みがなくて、スッキリ果実味で、美味しかったぁ〜。
c0212604_20362595.jpg

羽田に着いたら、雨。面倒になって、バスで周辺の駅まで帰ることにしました。月曜から嫌な天気です。

ああ〜。オレって軟弱だ!!
明日はエンジン全開で頑張るぞ〜!後がないしな…(笑)

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-04-17 21:30 | 出張メシ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26592515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pino at 2017-04-18 01:03 x
お疲れ様です。
かぼすハイボール★
甘くないの、いいですね~。
ではでは明日からちょっとだけ
のんびりしてきます。
あさって11:15の便で出発です。
ヴィーニョ・ベルデ飲んできます(^^♪
Commented by lovehorse at 2017-04-18 08:15
pinoさん、
お気をつけて、楽しい旅にしてくださいね!
たのしみですねー。
ビニョベルデは、微発砲の成分薄いワインです。
暑い日に水代わり…みたいな。^^
他にも美味しいワインがたくさんあるので、
一杯のんできてね。
<< 今日のシラタキメニューはパスタ風 ♪ 春色ミックス(タカギベーカリー... >>