人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

崎陽軒「おべんとう初夏」(4/16発売)

いつものように、博多出張の行きは新幹線です。こだま運行のドクターイエローとすれ違う予定でしたが、どうもトンネルのと中ですれ違ったようで、見えなかった。残念。広島の手前はトンネルばかりだもんね。

ランチは、新横浜で買った、崎陽軒の「おべんとう初夏」昨日から発売されたようです。HPの説明が、まだおべんとう春になってました。(17日のAM時点)
c0212604_113437.jpg

甘いものとごはん半分は食べませんでした。
c0212604_1143847.jpg

今日から、また節制生活…(笑)
でも、今週は送別会があったりするので、きっと飲んじゃう。

週末の部活に合わせて体調を整えねば!
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26591260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maruru at 2017-04-17 19:21 x
lovehorseさん、お疲れ様です!

いつも思うんですけど、ダイエットの為とはいえ、お弁当を残されるのって凄いですね。
私は勿体ない精神もあり絶対に残せない性分です。。。

本当に食べきれなくて残ってもお持ち帰りですね。
美意識が高い方って本当に尊敬します。

Commented by lovehorse at 2017-04-17 22:22
maruru さん、
残してしまって、ごめんなさーい!!
もったいないお化けにいつも怯えております。
本当は残したくないです。(涙)
甘いものは、ちょっとアレですが。
このお弁当も、全部食べても500kcal以下です。
ご飯食べないで、お酒でカロリー取ってるんですね。
ごはん残しているのに、デブなんて、最低ですよね。
ワタシ。(´;ω;`)
by lovehorse | 2017-04-17 16:30 | ランチ | Trackback | Comments(2)