人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

夕飯はモスバーガー ♪

一週間の仕事の疲れと、昨夜の飲み疲れと、今日の部活の疲れで、昼寝から起きたら、19時近かった…。
(゚∀゚)

お米はもちろん食材は何もなく、買い物行くのも面倒なので、オットに「モスバーガー買ってきて!」と指令。オットが近所のモスで買ってきてくれた。
c0212604_20355845.jpg

オットはモスバーガーとロースカツバーガー、ワタシはスパイシーモスバーガーとエビカツバーガー。飲み物はグリラベです。
c0212604_20362494.jpg

先にエビバーガーを食べました。エビの食感がイイ感じ。エビ風味のはんぺんをフライにしたようなのが入っている、某ハンバーガー店のよりはずっとオイシイ。^^
c0212604_20365720.jpg

スパイシーモスも、大好き!なので、満足。
c0212604_20374594.jpg

スーパーは近くですが、いつも他の荷物もあるので、お米を買うのはムリなんです。今日、オットがネットでお米2キロ発注してくれました。

明日は山で今週こそ庭仕事!!(先週は雨で芝生用の除草剤をまいただけでした)
オットにも手伝ってもらいます。いつの間にか最高気温が26度とかになっているのね。今日の部活も汗びっしょりになっちゃったもんな~。

今日も楽しい日でしたか?
明日はもっといい日でありますように~♪
応援もよろしくお願いします!(^_-)-☆

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26586712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lovehorse | 2017-04-15 21:10 | 夜ごはん | Trackback | Comments(0)