人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

部の宴会@焼鳥すみれの不思議な鍋(多摩)

今日は部の宴会が、多摩センターの焼き鳥屋でありました。
4日ぶりのお酒です!
c0212604_2149386.jpg

メインの鍋が、結構不思議な感じでした。中がキムチ鍋ぽくて外には溶けるチーズ。でも意外と美味しくて、みんなで奪い合って食べました。
c0212604_2150169.jpg

他にもいろいろ出たけど、写真なし。これはレバーですね。
c0212604_21504678.jpg

ワタシときたら、明日は部活なのに、ビールの後は、焼酎五杯も飲んじゃった。起きたら、脚がむくんでました。ヤバい!

人生、笑って過ごすのが大事だよね〜♪
今日も楽しく過ごしましょう!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26584173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lovehorse | 2017-04-15 07:00 | 誰かと呑み | Trackback | Comments(0)