よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

木曜のしらたきメニューと レバー煮 ♪

木曜夜のダイエットメニューです。
そろそろ、しらたきとか糖質0g麺のメニューも飽きてきたぞ~っ!!
お酒も飲んでないしさ。(←前の週末に飲みすぎた自覚なし)

今日は野菜とちくわで、しらたきメニュー。味付けは鶏ガラスープの顆粒とめんつゆ。
c0212604_20443175.jpg

タマゴをチンしてのせてみたけど、今日はからくないんです。薄味にしました。
c0212604_2045874.jpg

というのも、レバーが食べたくて、オリジン弁当の量り売りを買っちゃったのです。小さいトマト2個と玉ねぎミックス。
c0212604_20454749.jpg

今日は食後に、いちごにプレーンヨーグルトかけて食べました。全部食べてから、写真忘れたことに気づいたけど、ま、いいや。

明日は金曜だ。オットが帰ってくるかな?^^
土曜は2人で部活へ行くんだーっ!!

今日もお疲れさまでした~っ。
明日もガンバリマショウぞ!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-04-13 21:08 | ダイエット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26581310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お粥の後 の フルーツ ヨーグ... 木曜の健康弁当は サバの味噌煮 >>