よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

木曜の健康弁当は サバの味噌煮

ダイエット4日目。そろそろ挫折しているのでは?…と思ったでしょ?(笑)
まだ続いてますよ、ダイエット♪ (TCKに吸い込まれてないですよ〜)

今日のランチは、新宿オフィスで売っている健康弁当、534kcal。
c0212604_1657519.jpg

メインはサバの味噌煮でした。魚だとちょっと嬉しい。ご飯も梅ご飯でした。
明日のランチまでは、健康で行きます〜!

しかし、今週は長いな〜。種類の違う仕事が同時並行で進んでいて、憂鬱なことも多く、気が休まらず。何だか辛いです。

それに。ダイエット4日目ですが、全然痩せませんでした。
\(^o^)/ そりゃそうだ〜♪

早く帰って眠りたい。でも新宿からだと遠いなぁ。トホ。
今日も応援、よろしくお願いいたします〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-04-13 17:08 | ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26580773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimayon at 2017-04-13 20:51
ダイエットかぁ・・・忘れてた(笑)
私、4日間水だけの生活でも痩せない自信あります!

明日は花金だぜぃ!楽しくね。

Commented by lovehorse at 2017-04-13 21:42
mimayonさん、
そうそう!明日はハナ金ですね!!うふふ。
えー、明日は、ダイエットのことは忘れます。
で。累積赤字が増えるばかり…。(笑)
<< 木曜のしらたきメニューと レバ... ☆今朝の丹沢☆ 山も春のよそおい ♪ >>