人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜のダイエットメニューは トムヤムスープ麺 ♪

さてさて、今日水曜日のダイエットメニューです。

今日は紀文の糖質0g麺の、黄色くて丸いタイプの方。
シンガポールで買ってきたトムヤムクンキューブで、ラーメン風にしました。それにトマト納豆。小さなトマト1個を刻んで、納豆1パックと一緒に食べます。(これ結構美味しいよ!)
水曜のダイエットメニューは トムヤムスープ麺 ♪_c0212604_2192819.jpg

麺の中身は以下です。
・糖質0g麺
・野菜ミックス大1袋(もやし、玉ねぎ、ニンジン、キャベツ)
・えのき1/2袋
・スナップエンドウ5つ
・鶏むね肉のひき肉100g
・ネギとゆで卵トッピング(赤いチリも)
水曜のダイエットメニューは トムヤムスープ麺 ♪_c0212604_21125618.png

野菜とえのきマシマシだったので、ドンブリからスープが溢れそうでした。
(^^ゞ 

明日は新宿です。
ウッカリTCK(←豚珍館ね。笑)へ吸い込まれないようにしないとね!

近頃勉強が停滞気味です。明日は、通勤途中でガンバるぞ!
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-04-12 21:32 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse