人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜のランチは 社食の健康定食

水曜のランチは会議が延びて、健康弁当は売り切れ確実な時間に。なので、同僚と社食へ行きました。健康定食。多分650kcalくらいです。
c0212604_13384490.jpg

バランスが取れていますが、たんぱく質不足な気がしました。
c0212604_13393211.jpg

今日の夕飯は、どんなダイエットメニューにしようかな。

Sちゃんのご主人のNJさんも、しらたきメニュー頑張っているそうです。(笑)
でも、「飽きそう」って、言っているそうです。
ははは。長続きしそうじゃないな〜。

今日は暖かですね。
さて、夕方からも頑張りましょう〜。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26577888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimizo0603 at 2017-04-12 21:35
社食があって、さらにこんな健康メニューがあるのってイイですね。
私だったら夕方にお腹空いちゃいそうですが(^_^;)
Commented by lovehorse at 2017-04-12 22:26
mimizo0603さん、
美味しいお弁当がワタシも作れたら良い
のですが…、なんせお米もないので…(^^ゞ
ま、健康になるかどうかは別ですが、気分は
盛り上がります(笑)
by lovehorse | 2017-04-12 15:32 | ランチ | Trackback | Comments(2)